ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沖井礼二&RUNT STAR in Mona

楽しかったー!先週の土曜日、下北沢のmonaレコードでライブがありました!!
沖井さんと、RUNT の2マンライブです。

開場前、ちょっと早く来すぎたかな~と、思い、階段を下りていると、沖井さん、発見!
「あっ、沖井さんだ♪こんにちわ!」と、言うと、「おおッ、こんにちわ!暑いっすね~」と。

かっこいい!の一言!パーカッションの倉本さんも一緒だ!その後に、美也子さんも。
ちと、得した気分。

沖井さんは、あたしをみると、いつもpeaceをします。だから、わたしも、peace。

なんだか、うれしいのです。
d0026206_1042277.jpg

ライブ後、深夜0時過ぎから、またまたmonaで、朝までのライブが始まりました!!
airbusと、soul mission!
本当に本当に、すごい人たち。朝まで、jazzyな音楽に酔いしれました。坂くんは、
その日、3stages。
話もたくさん出来たし、映画の話までし、もう、大、大好き。
d0026206_10433757.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-27 10:46 | 音楽♪