ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えだまめプリッツ♪

今週は、早かったな~。もう、終わってしまった。お弁当、頑張った。
だって、今週は、ほとんどお金使わなかった!やれば出来るもんだ!

今日は、会社の先輩からiceココアもらったし!おいしかったー♪
別の先輩からは、麦チョコや、えだまめプリッツも、もらった!

えだまめプリッツ
これが、みんなのデスクを回ったのは、今週のアタマ。ココアの先輩が、買ってきたのだ。
それを見て、また別の先輩は、、、「この季節がきたね~」と、言った。
人それぞれ季節を感じる瞬間とは違うが、普通、風の匂いとか、太陽の眩しさとか、はぁ~と吐くと白く出る息とか。そんな感じだと思っていたけど、彼女たちは違う。

お菓子で季節を感じるのだ!なんて面白いんだろう。と、感動してしまい!

私は、彼女たちの考え方のツボがとても自分に合っていて好きだ。
話をしていてとても勉強になる。とても、やる事がハイセンスだ。

えだまめプリッツもなんてセンスがいいのだろう!!!おいしいし♪
[PR]
by shiny_child | 2005-07-01 22:53 | 日記。