ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の恋愛。

みんな、気にならないのかな。。。

私は、まだまだ幼稚なので、付き合っている人の過去に恋愛してきた話が
聞きたくないけど、知りたい衝動にかられる。でも、聞いた後は、落ち込むのだ。。

聞いてどうするという事もないのだが。。

前の人もサッカーの応援に行ったのかなー、ギター弾いてもらったのかなー、
一緒にお茶したのかなー、どんな話をしてたのかなー、どんな笑顔みせてたのかなーとか。

なんか、くやしいのだ。多分、わたし、変なプライドがあるのかもしれない。

学生の頃から知っているから、20頃から25になるまでの5年間がなんか、くやしい。

わたしも普通に恋愛してきたから一緒なんだけど。

みんなどうなんだろ。関係ないって言えるようになるまではまだまだ時間がかかりそうだ。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-11 22:21 | 日記。