ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末は音楽三昧。

♪7月23日土曜日  

またまた行っちゃいました。RUNTのライブ。今回は、代々木Zher the ZOO YOYOGI
なかなかいいハコでした。
綺麗だし、受け付けでオシボリをくれるんです。ステキ。ライブハウスではめずらし。
ココナッツを探していたらなんと、坂くん発見!思わずココナッツの場所聞いちゃった!
さすが坂くん。知ってた。

ライブは本当に盛り上がった。私たちの前にいた女子達がきゃーきゃーうるさかったけど。
それ以外は本当によかったな。

今度は、8月9日赤坂だ!

♪7月24日日曜日

citrobalのライブ。monaで。

沖井さんと倉本さんがサポートでトリオ。大人な感じがして本当にかっこいい!
もう本当にかっこいい。

大好きなorangeしてくれた。新曲もよかった。私もpiano弾きながら歌いたいな~と。

こっちも今度は8月9日赤坂。

ちょっと会社を早く出ていくつもり。
ココアの先輩にも了承取れたし!ありがとうございます!

そんなこんなで音楽三昧でした。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-25 20:38 | 日記。