ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ZOO♪

初めて行ってきました!多摩動物公園。
d0026206_11122676.jpg

先週の土曜日、八王子の楽器屋に行き、そのついでに。
とっさに決まったプランにしては、すごく、楽しかった。

ずーっと、動物園に行きたかったから、象も大きかったな。なんだか、大きい、うんをしていて、
足元にたくさん落ちているのに、とっても器用に間を潜り抜けながら歩いてるの!笑

馬もいた。久々に馬をみたので、興奮してしまい、柵に上って、彼に本気で怒られたー。
でも、かわいくてかわいくてしょうがない。
こっちにきて、乗馬を一度もしていない。。。久々にしたくなった。。しよう!

彼のお目当ては、レッサーパンダ。小動物が大好きなのだ。
でも、閉園前の動物園は、やる気がゼロ。動物も、朝早くから働き、定時にはちゃんと、帰るのだ。レッサーパンダは別格。
17時前には既に帰社。残念ながら、会えなかった。。彼は、落ち込んだが、「また来よう!」と。楽しみはまた、次にとっておく事にしたのだ!

駅に隣接。
d0026206_1116325.jpg

斎藤さん、野地さんには、たまらない場所であろう!!
[PR]
by shiny_child | 2005-08-29 11:16 | 日記。