ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

案の定。。。

朝までだった。

上野のカラオケを出たのが7:10くらいだったかな。
太陽が眩しかった!

にしても、歌ったな~♪0時過ぎに入り、4人とも、ノンストップ。
Cymbalsが思った以上に入ってて!テンション上がってしまい。
彼がコーラスに入り、本当に自己満足の時間だった。笑

みんな、最近の歌をほとんど知らない人たちなので、中学時代に聞いてた曲とか、
フリッパーズ、ピチカート、KATZE、UNICORN、大貫妙子、槇原、テレサ、ユーミン、小島麻由美、chara、原田知世、BONNIE PINK、レッチリ、ビートルズ・・・・・・・・まだまだ。

土岐さんも入ってて、歌っちゃった。

ちはるchanも変わってなかった。よかった!
私も変わってないって言われた。

私と、彼が一緒にいる事を本当に喜んでくれてて、その事でも、話が色々盛り上がった!

やっぱり、同郷って、絆が強い事をすごく感じた時間だった。

冬にはみんなで旅行する事も決まりそう。彼が盛り上がっちゃって。笑

雪がある場所に決定!
[PR]
by shiny_child | 2005-09-10 19:00 | 日記。