人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土岐さん in 下北沢♪

いや~いいライブでした!

今月は、〝debut〟が発売された事もあり、3回もインストアーライブがある。
先週の日曜日は、彼と行ったのだが、今日は、1人!

仕事がなかなか終わらなくて。。もう、だめかも、、、と思ったが。
でも、やっぱりあきらめきれない!

ダッシュ。ダッシュ。ダッシュ。
20:30分スタート予定。到着は、20:35分。

案の定、オオゼイのヒトヒト人。
あきらめずに前行き!そして、運のいい事に、私の前に立っていた男性が気を使って、座ってくれ!
なんて、いい人なんだ!

やっぱり、ステキなミュージシャンのファンは、いい人ばかり♪
おかげで、後ろではあったのですが、視界をさえぎるものは無く、土岐さんの正面に立って聴くことが出来た。
本当にありがとうだ。

大石さんのピアノを聴くのは、今日で2回目。すごいうまい。本当にうまい。
まぁ、プロだからだけど。。ステキなおじさま。

お父さんの音楽仲間で、土岐さんを小さい頃からよく知っているだけあり、土岐さんの癖などすごく分かっていて、息もぴったり。
聴いてて本当に心地よい。

今日の洋服もかわいいかった!
女の子らしく、女性らしく。

本当に憧れの女性。あんな風にわたしもなりたい。
by shiny_child | 2005-09-17 00:32 | 日記。