ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トキアサコ

わたしが、本当にココロカラ大好きな女性。

何がいいかというと、、、歌を聴いていて、顔を見なくても

              〝笑顔で歌ってるんだろうな~〟

って、分かるし、癒される声。静かな曲も歌えばパンクも。。
なんとも魅力的だ。
まぁ、あたしが、あまり、声を張り上げて歌う人が好きではないのだが。。。
耳を抑えたくなってしまうのだ。
土岐さんは、声はちゃんと通るけど、きんきんと、張り上げて歌わない。
声そのものが才能なのだろう!

雰囲気もステキだし、洋服もかわいい。。日曜日のライブの髪型も、そうそう!
って感じだった。やることすべて本当にスキだ。

ボーカルってやっぱり大事だよな。。いくら演奏がよくてもボーカルに魅力がないと・・・・・
になるし。むずかしいな~。
            
                                
[PR]
by shiny_child | 2005-10-18 22:56 | 日記。