ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月14日(晴れ)

今日は、本当にお天気が良くてよかった!

昨日の続きで、彼は夕べやっぱり遅かったーー。おまけにすんごく酔っぱらっていました。笑
私になにかを話していたみたいだけど、、、私は夢の中。
朝起きて、約1日ぶりに言葉を交わしたけど、その言葉とは、「今日の夕飯何がいい?」でした★
もうかよ!なんて思いながら。。。でも、何が食べたいかさすがに思い浮かばなかった。ね。

いつも、大江○線に乗って会社に行くのだが、電車内はとーーってもセマイ。それなのに、今日、一人の男性が1人ですんごく場所を確保して立ってた。

スーツを着ていて普通の会社員だと思うけど、、、あんなのでやっていけるのかしら。
本当に頭にキテシマッタ・・・・・・。

まっ、もう忘れよう♪

私も、今仕事中にこれを書いているので人の事言えないか。笑
ごめんなさい。

ではでは。
[PR]
by shiny_child | 2005-04-14 14:11