ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感動!

昨日のライブは、本当によかった!!!!

とってもおしゃれな人が多くて、音楽もお酒も食べ物も本当によかった。

そしてーーーーー、なっなんと、RUNTの高津くん、CERVEZAの倉本さん、コール天の寺尾さん、SGTの渡辺さん。。。。。。
〝知っている人は少ないけど、私と彼からしたら偉大なミュージシャン〟
ライブ後、みんなの中に入り、乾杯し!おいしいカレーもみんなで食べ!帰りも、「よし、かえろうか!」と、みんなで駅まで帰り!

やだーーーー友達じゃない??そんな感じで。
彼も、ミュージシャン仲間になったみたい!!!!

今度、音源聴かせてよ、って、高津くんやなべさんに言われてた!!!!  すごいよかった。
なんか、彼の目指しているポジションに近づけてる。本当によかった。

坂くんと、沖井さんもし、来ていたら。。。。
でも、来週日曜日は、ライブ!
[PR]
by shiny_child | 2005-10-23 20:40 | 日記。