ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海月 ~くらげ~

小さい頃から海の生き物が大好きでした。
泳いでいると、ぷかぷかと、かわいらしく泳いでくるくらげが大好きで、
よく、友達の水着の中に入れたりして、嫌がられてた。。。

わたしは、くらげが怖くもなく、気持ち悪くもなく。
本当にかわいく、大好きなのだ。

今、エチゼンくらげがすごく、迷惑掛けてしまっているけど、、でも、あんなに大量発生したのも、
きっと、人間が自然に逆らっているからだと思う。
くらげたちには何の罪もないんだと思う。

わたしもニンゲンだから、ゴハン食べられなくなるのはいやだけど。
もう少し、うまく、付き合っていけないものだろうか。。。。
d0026206_18114056.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-10-31 18:11 | 日記。