ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西東京。

今日は、八王子~新宿までの中央沿線の楽器屋、ライブハウス、STUDIO巡り。
メンバー募集の張り紙を張って回ったのだ。

昨夜、早めに寝たので、今日の目覚めは気持ちよかった!お天気も本当によかったし!
休日の早起きは本当にいいね。

いつも練習している八王子のSTUDIOにも連れていってもらい〝へぇ~♪〟こんな所で
頑張っているのか。と思いながら。

国立の南口方面は、並木通りっぽく、とてもいい感じの通り。
今日は、ずらーーーーーっと、屋台がならんでいてたくさんの人たちがいた。
なんのイベントなんだろう?よく分からなかったけど、歩いているだけでお腹いっぱい。
くにたちいいな。住みやすそう。

吉祥寺では、ちょっと休憩。今年出来た吉祥寺シアターに隣接している、
〝吉祥寺シアターカフェ〟
オープンテラスでお茶をして本当に居心地よかった♪

私は、HOTのロイヤルミルクティ。彼はICEのロイヤルミルクティ。
なかなかのお味でしたよ。

さてそこからまたまた新宿へ移動。
もう、辺りはまっくら。でも、時間はまだ17時。なんか、うれしい!

新宿では、帰りにメガネ屋さんで、無料サービスの洗浄をしてもらった!
視界が全然違う!本当に素敵なサービスだな。得したキブン♪

そして、地元にもどり、お好み焼き屋さんで、お疲れさま会をして終了。
キムチ玉はアイカワラズ!
[PR]
by shiny_child | 2005-11-05 23:18 | 日記。