人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩モノレール。

今夜は、とってもかわいいお二人のお家に行って来ました♪
多摩モノレール。_d0026206_12304556.jpg

我が家からは結構遠かったな~。でも、初めて、多摩モノレールにも
乗れたし!
多摩モノレール。_d0026206_1231318.jpg

久々にピザも食べたし!!って、彼がチーズ嫌いなので、ここ2年、ピザなんて、、
いや、チーズを夜ゴハンで食べたことがないのだ!

おいしかった★

なかなか広いお部屋で、1つ1つがこだわってる感があり、
あるちゃんは1つ1つが本当にかわいい!
かばちゃんは、1つ1つがかっこいい!

そして、あるちゃんの手。ずーーーっと伸びたままなのだ!
多摩モノレール。_d0026206_12395547.jpg

4人で、〝聖闘士星矢〟を鑑賞するなんて想像もしなかったし、〝空耳アワー〟
で2人は盛り上がるし、あるちゃんとあたしは、小山田君を観てきゃーきゃー♪
多摩モノレール。_d0026206_1238585.jpg

多摩モノレール。_d0026206_12381623.jpg

編み物に夢中になったり、色々で和んだ。

本当にステキなカップルでした♪

彼も、そろそろ〝iBook〟〝PowerBook〟
どちらを買うか迷うくらい気持ちは固まってるみたい。
土曜日に買いにいく予定。楽しみ。

今度は、こっちに遊びにおいでね。ごちそう作って待ってます!
by shiny_child | 2005-12-08 23:29 | 日記。