ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪JAZZ JAZZ♪

今日の発表会、本当に楽しかった!!

JAZZなだけに幅広い年齢層。失礼にあたるかもしれないが、ええええーーーこんな方も楽器するの??と思いながらも、、、素晴らしいリズムを刻む。
今日、改めて音楽はすごい!と、思った。最初は、みんな緊張しながらも最後のほうは、みんなでセッション。かっこいいの一言。
本当に楽しかった。時間なんてあっというマ。
ピアノをしている方が多かったのだが、年齢的には私のお母さんぐらいの方がいた。あのあの、ビ○○バンドもされていてもう、かっこいーーーすぎる。
あんな、お母さんだったらと心から思った。笑

お天気も良かったし、木漏れ日が差し込んできて気持ち良かった。
いい休日を過ごし、いい気分で眠れそう。

明日からまた一週間がハジマルガ、頑張れそう。
[PR]
by shiny_child | 2005-04-17 23:43