ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オトシゴロ。

今日のランチは、Afternoon Teaでした♪

パスタランチをチョイス。
ここで食べる時は、いつもブロッコリーとえびのグリーンクリームソース。
そして、パンの食べ放題!プラス、ミルクティーはポットでたくさん!

1,200円と、ちょっと高めなのですが、満足♪もうオナカいっぱい。

そして、オヒルの話題は、結婚について。
一緒に食べた方達は、私も入れて4人。
d0026206_1756755.jpg

1人だけ既婚者。28歳。
結婚は、いいものだよと。全然、付き合ってる頃と変わらないって。
ほんとかな~??
たしかに、その方は、結婚3年目。とってもだんなさんとは仲がいい。
二人の趣味は、スポーツのようで、週末は、スノボーやゴルフなど。。楽しそう。

でも、正直、私は、まだまだ結婚なんて考えられない。。
したくないとは思っていないけど。
まぁ、これからたくさんやりたい事もあるし、結婚しても変わらないのかも
しれないけど、でも、まだ。笑

そういえば、この前、ライブの時、大学生のオトコノコに「年下だよね?」と言われちゃった!
なんだか、無理があるが、うれしかったのが正直なキモチ。笑

でも、かなり無理あるよね。。。ー0-;
[PR]
by shiny_child | 2006-03-03 17:56 | 日記。