ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はちょっと。

仕事で疲れて、オナカも空いているしで。。

帰りの電車の中で。

まあまあ空いており、人と人がぶつからない程度。
普通に音楽を聴いて乗っていると、次の駅で一組のカップルが乗ってきた。
そして、私の近くに寄ってきた。他にもスペースはあるのに。。
そのカップルは、とても場を読めない感じで、仕事帰りの人達が多い中、密着しイチャつき始めた。。
正直、見たくない。しかも私に、ばしばし彼女の角ばったかばんが当たっている。
混み混みの電車内なら許せる。本を真剣に読んでいる人なら全然構わない。
でも、周囲の状況を無視し、不快感を与えるこの人達。
さすがの私もアタマにきた。
でも、だからと言ってどうにもならない。

と。。。。
悔しかったけど、これを書いているうちに家に到着しそう。
もういいや!ゴハン食べよ♪
[PR]
by shiny_child | 2006-03-09 21:23 | ぐち。