ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近所のカレー屋。

やっぱり、私の家の近所は美味しいお店が多い事に改めて気付かされる。
今日行ったカレー屋。
〝達郎さん〟そっくり店主のいる中古CD屋があり、頻繁に行くのだが、
その途中にあるカレー屋。

いつも気にはなっていたが、一度も入った事がなかった。
でも、先週、JYOTIが休みでカレーが食べられなかったので、どうしても食べたくて。
今日、勇気を出して入った!
d0026206_21182025.jpg

ディナーセット、1,499円を注文。
d0026206_2118448.jpg

この充実ぶりにプラス生ビール。安い!!
しかも、おいしいいいい!!!!!ナン、おいしいいい!!!
私は、カスミカレーをチョイス。ほうれん草、炭焼きチキン、バタークリームのカレー。

あっという間にナンを食べ、ナンをおかわり。ビールもおかわり。
本当に美味しくて、ごらんの通り!
d0026206_21221790.jpg

彼は店員さん。
d0026206_2130874.jpg

笑顔がかわいくて、私が「おいしい、美味しい」言いながら食べていたら、嬉しそうに
話しかけてきた。
店内には大きなTVがあり、サッカーの時は、満席だって。
今は、サッカーがそれほど強くないインド。
でも、昔、イギリスの植民地だった頃、サッカーは、本当に強かったんだって!
今から強くなるよって、言ってた!
そうなってほしい!

でも、色んな国の人と話すって、本当にいい事だね。勉強になる。
また、留学したくなってしまった。

世界の人たちがみんな仲良くなればいいな~って心から思った日でした!!
そして、カレー最高!!!
[PR]
by shiny_child | 2006-03-15 21:31 | 日記。