ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そして今夜は。

RUNT STAR高津くんのソロライブ!!!
いつものように、荻窪ベルベットサン。いいとこです。本当にいいとこ。

ライブをする後ろの方には大きな窓があり、たまに、通りすがりの人たちが
覗き込むのですが。。。
その人達を気にしながら演奏する倉本さんの姿がとてもお茶目。笑

雨の日のライブはロマンチックで、落ち葉が落ちていた頃は、風で落ち葉が落ち、
なんだか、ステキだった。

結構、ライブ中には、その時どのくらい盛り上がっているかを象徴するように、
その大きな窓が、曇ったり、曇らなかったり。笑

グランドピアノもあり、いいです♪

7時くらいには会社を出てやる!うううう、楽しみ。
[PR]
by shiny_child | 2006-03-24 18:25 | 日記。