ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アフタヌーンティ。

今日のランチは、パスタでした。おいしかった~♪
d0026206_19523832.jpg

5月末で大好きな先輩が会社を辞めてしまいます。。。本当にさみしい。
その先輩は、音楽がとても好きで、話しがとても面白くて、
尊敬している方の一人。

ロジャーニコルズもその人に教えてもらいました。
今となっては、ロジャーニコルズは、私の中で外せない存在。
d0026206_1954830.jpg

転職をされるそうです。
その転職先は、知ってる人は知ってる、かなりマニアックなサイト。
かなり面白いサイト。

面接の時、その会社の方達と先輩は、とても気が合ったらしく、ゼッタイに
働きたいと思ったそうです。
感性が近い人達だったと。それって、ほんとにすごい事だな~と。
うらやましい限りです。

だからさみしいけど、〝よかったね~〟と言ってしまいました。
だって、先輩は、うちの会社で働いていて、苦しかったって。うん。私も。
楽しいけど、でも、苦しい。キモチ分かりました。

私も、話を聞いて、勇気をもらった気がしました。
以前から、働きたいと強く思うとこがあるのですが、なかなか、今の状況に
甘えて動かない自分がいたのですが、挑戦していみようと。

今は忙しくて辞められないけど、でも、受けてみようと思っています。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-20 19:54 | 日記。