ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いぬがお。

今日、同じことを4人の人に言われてしまいました。。。

何をって。
ワタシを見かけたと。。
しかも、ワタシにそっくりのいぬを見たよって。。。

いぬがおの女の子にとても憧れており、〝えーーーー〟と言う反面、嬉しかったのですが。

なんと、その4人が言っていた犬は、同じ種類の犬。
d0026206_1962830.jpg

  パグ  

だったのです。。。。。。。。

なんか、以前から、ブル系だと言われていましたが、、確かにパグも同種。
ワタシの一番好きな種類なのですが、、、顔が似てると言われる事はまったくの別モノ。

バスから見ていたらしく、歩き方も似ていたらしい。途中、ツマヅイテたらしい。
あと、ムチムチしていたらしい。。。。全て含めて似ていたようです。。ビミョウ。。。

でも、まあ、かわいかったよーーて言われたし♪
大好きないぬなので、よかったです★
d0026206_1973932.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-04-26 19:07 | 日記。