ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画検定。

会社で仲のいい功さん。同じ年。
異性なのに、全然気を使わない功さん(笑)

そんな功さんが、大阪支社に移動になってしまい、あまりお会いすることは
なくなったのですが、最近、みるみる痩せてきたのです!!
昨日、ミーティングで東京に来ていたので、何キロ痩せたのか
聞いてみると。。。。

「13キロ」

だって!!!!!
すごい。だって、外見、本当に違うもん。なんか、あんな顔小さかった?

男子なんだけど、かわいいやつで、大阪に行って、バレエとタップダンス
とかしたり、大学の時は、中東、アフリカに行ったり。
結構、おもしろい人。

だから、バレエで知り合った、主婦たちとランチしたり、友達増えて
楽しく痩せたらしい。主婦とランチって(笑)彼らしい。

そんな彼が、今度、〝映画検定〟を受けると言い出しました。
また。何を言い出すかと思ったら。でも、面白そう。

私も映画、大好きなので、模擬試験を受けてみると、なんと、90点!
3級クラスでしたが、90点!!

受けることにしました!

1級までいったら、そこには何があるかも分かりませんが、受けてみます。
問題用紙買わなきゃ!
[PR]
by shiny_child | 2006-05-12 12:24 | 日記。