ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この天気もきらいじゃない。

今日は、沖井礼二さんの誕生日。1969年5月18日生まれ。

このブログに遊びに来ていただいてる方は、みんな知っているでしょう!
そう!今はもう解散してしまった「Cymbals」のリーダー。

私は、いつからだろう。。
TVを観ていて、〝午前8時の脱走計画 〟 だったと思う。
が流れて、「んん?だれ?」って思って気になりだしたのが最初。

そして、〝Show Business〟

なんだか、心が爆発しそうだった事をよく覚えてます。

みんなはどうやって「Cymbals」に出会ったのかな。
よかったら教えてください!

去年も日記に書いたけど、生まれてきてくれて良かった!(笑)
ステキな音楽をたくさんありがとう!!
これからも応援してます!!!
[PR]
by shiny_child | 2006-05-18 20:30 | 日記。