ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親知らず。

昨夜からズキズキ痛みだし、ほとんど眠れず。。。
そして、今朝、我慢が限界に達してしまったので、会社を午前休みで
歯医者に行って来た。

通っている歯医者。
今日は、曜日は関係ないと思うが、かなり込んでおり、電話で予約しようとしても
出てくれない。。。
もうーー、イライラしてしまい、歯医者に駆け込んだ。

すると、なぜか、先生一人。
先生もてんてこ舞い。

そりゃ、電話にも出れないよ。
午前中は、助手さん合わせて3人で回しているようですが、突然、お休みになったようで、
先生も泣きそうでした。

でも、私も泣きそう。
ズキズキ。。。。。。。。。。。。

なんとか、代理で出てきた方達のおかげで、穏やかな時を取り戻した先生。
それが、10時45分頃。待ち時間1時間15分。

11時過ぎに診察が始まり、やっと診てもらえた。

親知らずが結構出てきてるようで、先生が、

「そろそろ抜こうか。」

「お願いします。」

で、抜く事になりました。でも、それは午後から。

2時間の休憩の後、いよいよ。
部分麻酔をしていたので、よく分かりませんが、大きい親知らずが、そこにはありました。

白くてキレイでしたが、終わったのが、4時過ぎ。
会社には行けず。。。と、いうか、もう疲れて疲れて、お休みしました。

でも、私の口の中には、あと、1本。
上にも親知らずがあるのです。。。

今のとこ、痛みはまったくないのですが、なんか心配。

次回、もう抜いてしまおうと思います。
もう怖くない。

歯医者、最高。


おかげで、今日はよく眠れそうです。
[PR]
by shiny_child | 2006-06-08 00:12 | 日記。