ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽人最高!

7月4日は、下北沢のモナレコードでRUNT STARのワンマンライブでした。
たくさん曲をして、本当に楽しくて、お客さんはラントに夢中でした♪

昔の曲をたっくさんしたので、それぞれ、好きな曲になると、

「わ~♪」
「あー♪」

と、声が上がっていました。みんなうれしそう。

高津くんが、Your Songの演奏の前に、
彼が友達の結婚式で演奏したことを話してくれて、なんか、うれし恥ずかし。

DJは音楽博士のナカオさん担当。(画像の方)
d0026206_1916148.jpg

モモカワさん達と一緒に座っていたのですが、かかる曲、かかる曲に
反応しておりました。

最後の〝モンキーマジック〟は、岡田さんかなりノリノリでドラムを
たたいて歌っていました♪
みんな、手をたたいて、楽しそうにしていました。

ナイスDJ!

朝4時起きだったみたいで、ライブが終わった後は、いい仕事した顔に
なっていました!
しかし、4時は早いぞ(笑)緊張してたのかな。
だって、大役です!最高でした!

倉本さんも、だいぶ良くなっており、まだ、叩けないけど、
タンバリン、マラカスで参加。

タンバリン、マラカスって、いいな~って実感しました。
だって、倉本さんが持つと、最高の音を出すのです。
私もやってみたけど、全然違う。なんて言えばいいのか。
きれが違うというか。
当たり前だけど、プロなんだな~と。
でも、サッカーの話になると、少年になってしまうとこがとてもステキで。
早く、完全復活をしてほしいです。


美也子さんもいらっしゃいました!
彼女のオーラってすごい!なんか、すごい!
高津くんから、マイクが客席に回ってきたとき、一人で歌ってました(笑)
びっくりしたけど、本当にかわいくて、かっこいい。
ステキな女性です。

そして、ラントの演奏はすごかった。

わっと体が熱くなるのを実感しました。なんだろう。
せまい空間だから、高津くんのギターの弦1本1本も見えるし、
坂くんの鍵盤の上を走る綺麗な指も見えるし、
河瀬さんの弦を抑えながら、音を出すテクニックもみえるし、(うまく言えない)
岡田さんのドラムを叩くと飛び散る汗も見えるし。

みんなすごい。本当にすごい。


そんなこんなで、本当に楽しいライブでした!


ライブ最高!音楽最高!


ラント最高!
[PR]
by shiny_child | 2006-07-06 19:14 | 日記。