人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺デート。

今日は、久々に吉祥寺に映画を観にいきました!

下の画像でもあるように、8月5日から公開している、ブライアンジョーンズの死の真相が
描かれている映画。

公開初日にでも行きたかったのですが、昨日は、サッカーで葛飾区まで遠出を
したので、今日でした。

映画の感想は、、まだ観ていない人たちもいると思うので、結末までは、
詳しく書けませんが、今回、この映画は、本当に彼の死についてであり、
ストーンズについては、ほとんどふれていなかったので、ちょっと期待外れ。

しっかし、ブライアンを演じた俳優、レオ・グレゴリーは、そっくりでびっくりした。
かなりいい男だった。
キース役は、なんか、若すぎて、感情移入出来なかった。

もう1度観たい。


午前中から観ていたので、終わるともう昼過ぎ。
オヒルごはんは、大好きなインドカレー。ナンも最高!ミルクティも本場の味。
彼も、最近ナンにはまったので、おかわりし、幸せなランチタイムでした。

その後は、いつも通り、ココナッツに行き、彼はCDを購入。
私も、大好きなロシア雑貨のお店で生地を購入。

そして、17時頃に帰宅。

暑くて汗がいっぱい出たけど、やっぱり、夏の吉祥寺も好きだと思いました♪
楽しい一日でした♪
by shiny_child | 2006-08-06 22:35 | 日記。