人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山制覇!!


ツカレターーーー!
でも、533m?だったかな。制覇した!

なめてかかったけど、けっこー斜面すごかった。
久々あんなに、はぁはぁした!
山頂について、やったー!「着いたどーーーー」って、叫びたかったのだが、
思った以上に普通で、人が多くて、砂ぼこりがすごくて。。。
まぁ、あまり気持ちィものではなかったかな。

蕎麦は、おいしかった~♪
私は、これでもかとイウホド、蕎麦が好きで。
蕎麦と生beer。
いやいや、よかったーー。

帰りは、6号路。

琵琶滝というものがあり、その道は途中、お地蔵様など仏様がたくさんあった。
川は東京湾につづいているらしく、
まさに、、、
〝cross the 東京湾〟
をした!感動!!
以前、留学中にあの有名なミシシッピ川の上流に行き、
〝cross the ミシシッピ〟
をした。その日のことを思い出し、浸っていた。笑
足もくじいちゃったーーーううう。涙

彼は、川。滝。を見て、「これこそ登山だよな~」なんて言いながら。。
とっても素敵な人。

楽しかった!ありがとう、英彦さん♪
by shiny_child | 2005-05-01 23:32