ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10周年。

水曜日は、渋谷セブンスフロアーで高津くん、倉本さん、坂くん、寺尾さん。
みーんなが出演した夢のようなライブがありました♪

1組目・・・高津くん+倉本さん
2組目・・・オオモリゲンキくん
3組目・・・寺尾さん+坂くん

すごいよね!大好きな方達ばかり。

最近、実家に帰ったり、大きな風邪をひいたりで、ライブは約一ヶ月ぶり。
もーーー、ずっと楽しかった。いい音楽聴けて、美味しいお酒を飲んで。
やっぱり、ライブはいいね~。そう実感した夜でした。

高津くんのソロは、もちろん素晴らしいけど、初めの頃より、どんどん
良くなってきています。
その日、倉本さんは、ちょっと体調が良くなく、髪の毛はまさにアマデウス。
ちょっと、テンションが、低いままでしたが、でも、いつもマイペースな
MCが大好き。そして、ドラムを叩く姿は最高です!


オオモリゲンキ君は、そんなにライブみたことないのですが、去年より
ちょっと細くなってて、曲や詞の雰囲気もちょっと変わってた。
でも、決して悪くではないよ。
お話してみると、以前と変わらないやわらか~い雰囲気でした♪


そして、コール天の寺尾さんと坂くん
二人でちゃんと長くライブをしたのは初めてで、プレミアものだよ!って
寺尾さんのかわいい声で何回も言ってた。笑
寺尾さんのギターの弾き方がとても好きだ。細いカラダなのに、
あんなに力強く。普段はかわいい30代なのに、やっぱり音楽している時は、
ミュージシャン。

坂くんもカバーを2曲。オフコースと竹内まりや。昔から大好き。
カラオケでは竹内まりやをよく♪
小田和正も大好き。オフコースを坂くんの声で聴けて、本当に贅沢~♪
って思った。本当に素晴らしかった。
ピアノとギターと素晴らしいです。

ラストは、5人全員で。な~んか、格好よかった~。
d0026206_17452399.gif

スマップなんて、比べものにならない。あ、そもそも違うが。。。

画像は、別々に撮った画像を合わせました。
携帯だったから、全員一緒には撮れず。



また早くライブに行きたいな。沖井さん。。。まだライブしないのかな。。
[PR]
by shiny_child | 2006-10-20 17:45 | 日記。