ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

深夜3時。

先週金曜日は、新宿で気の合う仲間だけで、私の送別会!

本当にいい会社・・・と、言うか。本当にいい人たちに出会えました。
本当にありがとう!たっくさん色んな事を話しました。たっくさん色々なプレゼントを
いただきました。

「おつかれさん!」

と、言っていただきました。

新宿に着いたのが22時前だったので、みんな終電までには帰ってしまい、
残ったのは3人。つきゃ、のんたま、私。

つきゃとは2ヶ月ぶり。8月末で退職し、今、別のとこで活躍中。
彼女とは、よくランチに行っていたので、辞めてからは本当に寂しかった。
でも、相変わらずだった。やっぱりキレイ。でも、話してみるとある意味裏切られるんだけど
でも、そこいいとこ。大好き。

彼女は、新宿から深夜1時頃に六本木で飲むと言って去った。
すごいな~と感心してしまいました。

最後に残った、のんたまと私。

店を出て、深夜の珈琲館に入った。クラッシック、木彫の壁、柱。背の高いウエイターさん。
白髪のかっこいいおじさまが、一杯一杯丁寧にコーヒーを入れているお店。

一杯950円のロイヤルミルクティとウインナーコーヒーをオーダー。

のんたまは、私が最初入ったときに、仕事を教えてくれた大事な人。
去年の9月に、部署移動してしまったけど、何かとつながりがあり仲良くしてくれた人。
私の中で、のんたまはある意味〝ゼッタイ〟で、尊敬できる人。
やっぱり、最後はのんたまと一緒にいたかったのです。

深夜3時過ぎまで、色んな話をした♪
仕事を一緒にしていたので、ランチなど食べに行ったこともなかったから、
仕事以外の話って。。。初めてだったかも。
いい時間でした。
たっくさん水飲んで、かれてきた声を抑えて、たくさん話して。

本当にありがとうございました。
実現できるか分かんないけど、一緒に買い物行こうね。笑
d0026206_2122425.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-10-29 21:02 | 日記。