ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イヴの過ごし方。

今日はクリスマス。

会社の近くに大きなクリスチャンの病院があります。大きな庭には大きなツリーがあり、
会社帰りはとても綺麗です。

昨日は早起きをし、大そうじ。
自分の部屋のほこりをとり、トイレ、キッチン。
お風呂掃除は彼の仕事です。のんびり屋ですが、時間をかけてちゃんとしてくれます。
来週は忘年会が続き、ラントのソロライブもあったりなど色々と忙しそうなので今週やってしまおうと。

お昼ごはんを食べ、近所のスーパーに買い物に行って、帰ってきてお茶を入れ、
またまた貰ったDVDを観ていると、いつの間にか彼はお昼寝を始めていました。笑
お風呂掃除をがんばったからでしょう。えらいえらい。

彼が目を覚ましたのが18時。
夜は、なかむらさんのナイスタイムカフェでクリスマスディナーを予約していたので
その前にプレゼント交換。

今年のプレゼントは、4つ用意しました。
CD2枚、レコード1枚そしてマフラー。多分、一番喜んだのがレコードでしょう!
だって、ずーーーっと探していたレコード。
結構、いやかなり高かった。。笑
色々探し回ったのでした。でも、喜んでくれたので本当によかった。

私は、CDを3枚もらいました!
これまた、私がほしかったモノ。めちゃめちゃうれしかった♪
d0026206_12455374.jpg

全部撮りたかったのですが、とってもいい雰囲気だったのでちょっと遠慮を。笑
友達、仕事、テレビ、音楽の話などたくさんしました。
リラックス出来て、流れているBGMも心地いい。
いつも通りの過ごし方でしたが、幸せだな~と思えるクリスマスイヴでした。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-25 12:54 | 日記。