ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は。

噴水から出てる白い水蒸気。
これって何かのためなんだよね。以前聞いたことあるけど。
暑さを和らげるため?でも、今は真冬だし。
何の作用があるんだろう。。でも、寒かったけど気持ちよかった。
d0026206_12173875.jpg

駅から会社までのこの公園。かなりお気に入り。
今まで歩いていたルートは、人が多すぎて。なんだか、競歩してるみたいだったから、
会社に着くまでにへとへと。

ちょっと遠回りだけど、前より早めに出る。
だから早起きをする。二人分のお弁当を作る。あったかいミロを飲む。
う~ん充実してる!

明日は、会社から映画のチケットをもらったので、映画館へ行く予定。
日曜日は雨らしいので、洗濯、掃除してから。
そして、日曜日は、ギター練習とDVD鑑賞。
う~んう~ん充実してる!!
[PR]
by shiny_child | 2007-01-26 12:25 | ひとり言。