人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35。

先週、友人の誕生日会に参加しました。
今年初なので、新年のご挨拶も!みなさんお元気そうで何よりでした!

新宿の鉄板焼き屋。

ナカオさんが予約をすると聞いて、かなり期待大!
結構、迷いながらで到着。

「はっ。遅刻だーー」

と、言いながらお店に入ると、みなさん揃っていました。
わーー、我々が一番年下なのに。。。すんません!!

初めてお会いする女性が一人。とってもCUTEな方でした。
すぐお友達になっちゃいました!いい方。あるバンドのボーカルをしているそうです!
曲はたくさん出来ているようなのですが、色々あるようで、CDはもう少し先だと。
早く聴きたいな~。

乾杯!

その後、それぞれが用意したプレゼントを渡しました。
でも、さすがミュージシャン。

用意したプレゼントはCD!CD!CD!&encoreタオル!
持っているCDとかぶったりもして(笑)でも、二枚持っててもいいものはいい!と。
純粋な大人達です。私もそうなりたいです。

さて、鉄板焼きのお味はと言うと。。。。。。
写真撮っていないのが悔やまれます。

もーーーーーーー、美味しい!!!!!!!
最高です。

なんだろう。ナカオさんが注文してくださったので、名前はよく覚えていないのですが。
枝豆を茹でて、鉄板で焼いているモノとか、広島風、関西風の呼び名が違ってて、
関西風がべた焼き?だったかな。山芋、餅などなど入って、なんか、あの食感。
生まれて初めてかも。もうたっくさん出てきた!本当に美味しかった。

あと、お酒。バクダン。

ピンク、イエロー、ブルー、レッド、グリーン色々あって、カキ氷のような感じ。(うまく説明出来ないのですがゴレンジャーみたい)焼酎も美味しいーーーー。私、焼酎大好き。バクダン飲んでいたので、
焼酎ロックまではたどり着けなかったけど、今度また行きます。飲みます。
ホッピーも大人気でした!

いや~いい仕事していました!来週あたりまた行きます。

そんな感じでワイワイしていました。楽しかった♪
去年は、ナカオさん家でお祝いして、あれからもう一年。早い。本当に早い。
あの時はあの時で、もう。。。。サプライズがあり、心臓バックバックでした。

また来年もみんなでお祝い出来ますように・・・・・

画像は、お店を出て自転車を押して歩く、T夫妻です!
35。_d0026206_1345995.jpg

by shiny_child | 2007-02-08 13:05 | 日記。