ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生まれて初めて。

金曜日は、築地でふぐを食べました。
私にとっては生まれて初めてのふぐ。

TVで紹介されていたようで、彼が予約を入れていました。そう。彼の大好物なのです。
贅沢というか、なんというか。
転職先が築地にあるので、私にとっては、仕事が終わったら早く抜け出したい場所。
しかも、魚介類があまりそこまで好きではないので、気が乗らない私。

そんな感じでお店入ったのですが、ふぐ刺し、鍋、からあげ・・・
魚介類は苦手ですが、〝えんがわ〟は大好き。
食感が似ていて、なんか、美味しかった。鍋の中のふぐはぷりぷりしてて、なんか美味しかった。
最後の雑炊は、もう最高!雑炊が一番美味しかった。
ふぐの出汁はめちゃくちゃ美味しい。びっくりしました。
最後は、テンション上がってました。

でも、しばらくはふぐいいです。

帰りにぶらぶらと築地を歩いて、帰ってきました。
築地市場の近くは、閉まってる店が多かったけど、屋台風のいい感じなとこが結構ありました。
d0026206_12333844.jpg

もうすぐ会社は映画村に移転するので、それまでに築地を楽しみます。

とっても楽しい夜でした♪
d0026206_12325985.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-02-26 12:31 | 日記。