ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛行機。

昨日の高知龍馬空港での胴体着陸をニュースでみた。
国内での航空関連ニュース。
ある航空会社の不謹慎な行動などではなく、航空機のニュース。びっくりした。

私の経験上、国内の航空会社で一番正確な時間で乗客を目的地に運んでくれる
航空会社。全日空。
信頼している航空会社。

よくよくみてみると、前脚が出てこないと。下手すれば大惨事。緊張した。
最初にトライしたタッチ・アンド・ゴー
そして、胴体着陸。

着陸の場面が流れ、乗客が降りてきている姿をみて、なんというか、感動してしまった。
見事な操縦。

実際は、とんでもない速さでとんでもない摩擦だと思うけど、TVでみている限り美しかった。

事故が起こるという事はあってはいけない事。
でも、全日空のクルーの冷静な対応、操縦のセンス。やっぱり、空はかっこいい。
[PR]
by shiny_child | 2007-03-14 14:34 | 日記。