ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのmona。

昨夜は下北沢monaレコードで『打楽器ドロボウ』と、いう名のイベントに参加してきました!monaはとても久しぶりでラントのワンマン以来かな。
模様替えがされてて、以前よりもお客さんがたくさん入れて見通しが良くなってて、ステージが広く取られていました。すごく良くなってました。
でも、CDの販売場所が狭くなり、mona関連のCDしか置いていなかったので少し残念です。
準備をして家を出たのが19時。お腹が空いていたのでゴハンを食べて20時頃monaに入りました。
ちょうど2組目のバンドが演奏していました。とてもよかったですよ♪
今回は、高津くん、そしてノーザンブライトの新井仁さんが出るという事で
かなり期待大。
d0026206_1338181.jpg

初めて近くでみましたが、かっこいいです。新井さんもアコギで演奏していましたが、ロックロックロック!
外見はクールな方ですが、きっと中にあるものは、熱いんだろうな~と思いました。
そして、なんだかオーラがすごい。前の方でみたのですが、もう、惹きつけられていました。久しぶりにこんな気分。ライブはいいですね♪
今度はノーザンブライトのライブに行こうと思います。
[PR]
by shiny_child | 2007-03-19 13:46 | 日記。