ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三分咲。

最近、忙しい毎日です。
d0026206_17454974.jpg

今朝撮りました!
会社の近くはまだほとんど咲いていませんが、久我山に住んでいる方に、井の頭公園の
状況を聞いてみると、今週末くらいが満開だろうという事です。

今週、来週と、彼の弟の引越しなどでバタバタしそうな予感。
今年の花見は無理かな。。
でも、もちろん『MIAMI』のライブは行きますが。

花粉症の方は、かなり大変そうですが、私はこの季節もなかなか好きです。
桜がいつ咲くか、気になり、わくわくします。
散るときは、寂しくもありますが、今度は緑の葉が出てきて、風が気持ち良い季節の始まりです。

下の写真は、先週末。近所の公園。
d0026206_17462015.jpg

最近、私はサッカーの相手をします。
リフティング、15回。だんだん上手くなってきてる。
[PR]
by shiny_child | 2007-03-27 17:45 | 日記。