ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日会。

土曜日は、吉祥寺にて、友人の誕生日会でした!
今年は、なんか多いな。

でも、言いだしっぺは私。
なので、今回は責任を持って仕切らせていただきました。

場所は、吉祥寺のカフェバー。
以前、行っていたとこで、雰囲気もお酒も種類が豊富。料理も美味しい。
みんないい大人なので、食、お酒にはこだわりがある方ばかり。
なので、ま、いいチョイスではなかったでしょうか!

今回もプレゼントは、みんなこだわったモノばかり。
プレゼントのサングラスをかけながら、一つ一つに興奮していました(笑)
サングラスをかけた彼は、まさにPaul Weller!
いつもの雰囲気とはがらり、かっこよかったっす。

あとは、いつもの飲み会になっていましたが、今回は、ケーキを用意!
ろうそくもちゃんとたてて、お店の方がとてもいい方。BGMもちゃんとバースディソングを
流してくださいました。
d0026206_15125258.jpg

(暗くて。。)

結局、終電を逃し、朝まで吉祥寺にいることになったのです。
みんなそうしたかったのでしょう!

次のお店!
私の中では決まっていました。んが、しかし。。。。私と彼がよく行くmusic barが昨年末で閉店していたようで、
しらなかった。。。。かなりショック。大好きだったのに。。。

頭が真っ白になっていたところに、彼の提案で、以前、別の友人に連れていってもらったBARに行こうと。
高見沢そっくりの店長がいるお店。かなり怪しい。
前は、ロックロックロックナイトだったので、それなりに楽しんだのですが。。。

今回、入ってみると、、、ちょっとオタクな感じの方が大勢。
店長に何ナイトかきいてみると。。。
よくわかんなかったのですが、日本の音楽、しかも、なんか、アイドルチックな曲。
みんなかなり引いていたのですが(笑)店長は本当にいい人なのです。
なので、とりあえず、飲み物をオーダー。
それぞれ話しが進んで、気がつくと、ラントが流れ始めたのです。なんで????
気がつくと、ナカオさんがDJを!!!
???のまま、、、でも、ラントをあの大音量で聴くのも初めてだったので、テンション上がってしまいました。
ナカオさんのDJ姿を久しぶりに見ました!職人って感じでかっこよかった!

そして、お店を再び変え、今度は、ラテンな感じ♪みんなでボンゴを叩いていました!
そこは、楽しかったです!
友人の一人が打楽器大の得意!めちゃめちゃ贅沢な時間でした。
しかし、そのお店では、主役、ナカオさん、彼。。。三人とも爆睡でした(笑)
私も、ボンゴを叩いたのですが、全然へたっぴ。
でも、たのしい!本当にたのしいです!

朝5時30分。

みんな、それなりに満足した一日が終わりました!
今度は、我が家で、ハンバーグ、餃子のパーティです♪
[PR]
by shiny_child | 2007-04-16 00:12 | 日記。