ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高円寺。

昨夜は高円寺Show Boatで高津くんのソロライブに行ってきました!!
久しぶりだった。一ヶ月ぶりくらいかな。

髪もさっぱり切っていて、少年のようになっていました。かっこ良かった!
ピート・タウンジェントにも似てるし、ライブ途中から、私の目にはポール・ウェラーにも
見えてきました!かっこいいっす。
d0026206_1241443.jpg

昨日のライブは、他の出演者の方たちもとても素晴らしくて、本当に楽しかった。
本当に『happy night』でした。

トリの厄年ブラザーズ。
もう、お腹かかえて笑ってしまいました。歌詞がもう、ね~(笑)
でも、メロディはとても美しく、また、そのギャップが良かった。

『大都会』のオケを自分たちで作り、本番ではステージ上で二人立ち、気持ちよさそうに
歌っていました。
また、そのオケの演奏が、安っぽく、多分わざとだと思うのですが、良かった。

夏の男の人のジンベエ姿。私、好きかもしれません!なんか、そそりゅうむです。

最後は出演者全員で甲斐バンドの『HERO』
やっぱり、生はいいですね!
[PR]
by shiny_child | 2007-06-29 12:41 | 日記。