ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近っ。

本当は、撮っちゃダメなんだけど。一枚だけ。
d0026206_9493537.jpg

先週の土曜日、斉ちゃん、ともみちゃん夫妻と彼と私の4人で、クラムボンのライブに行ってきた!こんな一番前の席で、郁子も目の前、ダイちゃんのドラムを叩く姿を、目の前で見れて
本当に幸せ。こんな席、絶対取れないよーー。斉ちゃん、ともみちゃん夫妻に感謝。
去年、ともみちゃんは、産後間もなかったので、残念ながら3人だったけど、ともみちゃんにとっては、久しぶりのライブという事で、かなりリフレッシュ出来た事だと!
でも、クラムボンのライブって結構小さな子が多い。一人のオンナノコが、嬉しそうに、

「いくちゃんとだいちゃんにあえる!」

って、飛び回っていた。めちゃめちゃ可愛かった。
来年か再来年あたり、お二人の愛娘とも一緒に行けたらな~と。

野音はやっぱり好きだな。お酒のみながら、大好きな音楽が聴けて、空も眺めちゃったり出来て、じゃがりこも食べて。
ツアーファイナルが鹿児島っていうのもなんか縁を勝手に感じて。

ライブ後の飲みも最高に楽しかった。
JUST POP UPの話も合う人なかなかいないけど、この二人とは話出来るし。
同じ年の人たちではまず、いないな。

本当に楽しい夜だった。
[PR]
by shiny_child | 2007-07-23 09:49 | 日記。