ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンダ。ギター。

昨夜は、ナカオさん、カワハラさん、彼と私の四人でギターパンダのライブに行ってきた!
新宿レッドクロスでワンマンライブ!しかも2日目!
正直、ギターパンダは、一度、RUNTのライブに行った時にみたのが初めて。
しかも、2年程前。
でも、その時、おおおおおおおおお!って思って、思わずCDを購入。
その時は、一人でギターとドラム。ドラムっていうかな。。を、パンダの着ぐるみで。
かなりのインパクト。

昨夜は、ワンマンという事もあり、ファンがいっぱい。
色々と決まり事のようなモノもあったけど、とっても満喫した!だって、やっぱり曲いいし、
声いいし、面白いし。いいライブでした。
ライブでは、私は、ベーシストに目がいっちゃうんだけど、昨日は、ギターかっこいいな~って
思った。うまいのなんのって。
d0026206_12153938.jpg

そして、その後は、四人で三丁目の立ち呑み屋へ。名前みてなかったな。
でも、もーーなんでも美味しい!
あの雰囲気最高!
すじっておいしいな。塩だけでおいしいなんて。レバーも美味しかった。つくねとピーマン
相性ばっちし。バラ肉大好き。
d0026206_12184216.jpg

新宿三丁目って、面白いお店が多い。“どん底”もあったし!
今年の夏は三丁目と神田と西荻を開拓していく!
[PR]
by shiny_child | 2007-08-03 12:22 | 日記。