ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

葉っぱ。

神社に聳え立つ木の葉っぱ。
金柑みたいな黄色い実もいっぱい落ちてて、柑橘系の匂いがしていました。
d0026206_9154443.jpg

横殴りの雨は洋服が濡れるし嫌だけど、なんだか、気持ちよく感じてしまいました。
でも、多摩川が氾濫したらしく、大変な台風です。
台風の時は、川を見に行ったら危ないです。

小さい頃は楽しくて楽しくて、よく父と海を見に行ってましたが。
その時の写真があり、私は裸足でネグリジェと満面の笑。髪の毛は、母の好みでボブでくっるくるのパーマ。可愛かったと思います(笑)
なつかしい。結構、小さい頃の記憶はいい方で、あの時の心で思った気持ちなど鮮明に覚えています。だから、極端な事を言えば、赤ちゃんの泣きたい気持ちも分かる(笑)
子供は子供なりに思う事があるのです。
話の方向がよく分からなくなってきましたが、台風後の掃除が大変そうです。
[PR]
by shiny_child | 2007-09-07 09:15