ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌舞伎町。

d0026206_0231997.jpg

日曜日。
朝からサッカーの応援をして、ビールとサンドイッチを持ち込み御苑で紅葉を見て、夕方には、高津くんのライブに行き♪

とっても充実してました!
ゴールデン街、初めて行きました。まだ明るいし、日曜だったから殺風景な感じ。でもライブのあった所は、ソファとお香のいい匂いで寛げる空間でした。

ボサも心地よく、みんなお洒落。

最後に高津くん。
少し、アウェイ的な雰囲気でしたが、高津くんのすごいとこ!
高津くん色にみんなを染めていました。良かった。
先週、キャロルキングの『SoFarAway』を、ずーずーしくもお願いしていたら、歌ってくれました。
高津くんが歌うキャロルキングが大好きなのです。
泣きそうになりながらでした♪

その後は、歌舞伎町のもつ鍋屋さんへ。
以前から行きたいな~と思っていたので、嬉しく美味しく、楽しかった!
ナカオさんに感謝!

彼は昼からお酒を飲んでいたので、帰る頃はもうくたくた。
朝、あまり覚えていないと。。。言ってた。。

私は、ちゃんと覚えています♪だって、スペシャルな方と一緒にお酒飲んで、話を聞けて。

本当に贅沢な日曜日でした。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-04 00:23