ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱い夜。

誕生日会。
主役の家で、主役の手料理を食べ、主役のセレクトする音楽を聴く熱い夜。

先週の土曜日の夜でした♪
いや~楽しかった。本当に楽しくて楽しくて楽しくて。ワンルームのお部屋に、大人が何人居たんだろう。10人かな。
立呑屋状態(笑)
色んな意味で熱かった(笑)

でもね、みんな素敵なんです。何度も何度も乾杯して、私にとってのスペシャルなCDについても、沢山話しして、私、間違ってないよねって実感出来て。。
その事を実感させてくれた人も、すごく楽しんでいて、沢山笑ってて。
その笑顔で、私もめちゃめちゃ嬉しくて。

写真もいっぱい撮って、いい思い出になりました♪

手料理もやっぱり最高。
プレゼントのエプロン姿も格好良かったです!職人だね。
バクダンいきたかったな。
今度いこう。


また乾杯したい。
大合唱しながら乾杯したい。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-18 20:38 | 日記。