ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人のセックスを笑うな。

気になりますね、この映画。
永作博美いいですよね。松山ケンイチもいいですね。
もう公開されていますが、観た方いらっしゃるのでしょうか。
タイトルで引き込まれる私ですが。。フフフ
でも、そういう感じではないようです。サイトもなんだか切なくなる感じ。
d0026206_1324140.jpg

永作博美は昔から好きで、月桂冠のCMもかわいいすぎます。
ああいう女性になりたい。と日々思うのです。
だって、かわいいんだよーー

松山ケンイチもかっこいと思います。
私は、どうもああいう方が好きなようで、松田優作の息子さん、次男。好きですね~
結構周囲からは、気持ち悪いと言われてしまいますが。。

気になる映画に気になる方々が出ているので、映画館には足を運ばないとは
思いますが、DVDが出たら観てみようと思うのです。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-23 13:24 | ひとり言。