ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の私。

先週の忙しさが幻だったのかと思わせるほど、穏やかな一週間でした。
毎日のように定時で帰宅し、夕食の準備。

我が家は毎週日曜日に近所のスーパーで一週間分のお昼のお弁当、夕食分を購入します。

外食はとても美味しくてストレス発散になるけど、やっぱりカロリーが高め。
しかも、外食ばかりだと自律神経がおかしくなると、NHKで言っていた。
人は、自分の手や愛する人の手で作ったモノを食べると落ち着くらしい。
と、まあ、言っていますが、我が家ではCDを買ったり、ライブに行くことが
めちゃめちゃ多いので、そのための節約でもあります。

でも、彼と帰宅時間がかぶると、「外で食べようか!」と、なることも多々あります。
お弁当も寒くて起きれなくて作らないことも多々。

でも、今週は毎日早起きしてお弁当を作り、コーヒーを入れ充実してました!
夕食もちゃんと野菜中心で美味しく出来たかと。
規則正しい生活はいいものです。

そして、金曜日!

そんなこんなでも、週末の夜は外食です(笑)
明日は19時から日本代表の試合があるので、今夜外食します。
何を食べるかはもう決まっていて、『広島風お好み焼き』です!
明大前に美味しいお店があるのです。

楽しみ!!
早く帰ろう!!
[PR]
by shiny_child | 2008-01-25 10:32 | 日記。