ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家さがし。

更新の時期がきた。

今の家は、めちゃめちゃ広いのですが、使ってないスペースも結構あり、
家賃も高く、、、、
でも、ギターの音や、ピアノの音や、音楽の音で苦情を言われた事はないので、
まあ、テラスハウスになっているので、隣がいない。
そんなで、居心地良く、住んでいたのですが、、、、

この機会にもう少し家賃の低いとこに越して、お金を貯めよう!と、決心し、
ここ何週間か、ずーっと家探しをしていました。

古くてもいいから広いとこ。駅からは遠くないとこ。下高井戸から離れないこと。
この3つを条件に、探していました。

ここ最近の週末は、雪が多く、寒い。ほんとに寒い。
でも、がんばって、何件も何件も内観してまわり、やっと、日曜日。
契約したのです!

今度もまたテラスハウスタイプ。
下高井戸近辺は、ファミリー物件も少なく、家賃がめちゃめちゃ高いのですが、
いい物件に出会えたのです。
広さは、少し狭くなるけど、個々の部屋もちゃんとあり、ダイニングスペースも別にあり、
2DKタイプです。Dが結構広いので良かった。
そして、駅から徒歩3分。でも、閑静な住宅地であります。
一番重要なお家賃はーーーーー、今より5万円も安いのです!

うれしい。
でも、今の家も大好きで、なんだかさみしい。

引越しはまだ1ヶ月先なので、残りの1ヶ月を普通に過ごそうと思っております。
[PR]
by shiny_child | 2008-02-13 13:30 | 日記。