ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私の甥っ子。

中学2年生。14歳。今年15歳。来年高校生。
私は正弥の事が大好きで大好きで、本当に大好きです。
14歳、思春期真っ只中なのに、素直で純粋無垢でいい子。
これまたイケメン。身長もどんどん大きくなってきています。かなり自慢の甥っ子。

小さい頃から、二人でよくドライブをして、広い公園に行ったり、馬事公苑で馬に乗ったり、
ミスドでお茶したり、洋服買いに付き合ってもらったり。
二人であちこち行っていました。
私がかなりの車好きなので、運転中、他の車を見ては、色々自分の知識を
彼に自慢していました。正弥はそんな私を少しもうざがらずに聞いててくれました。
そうしたら、いつの間にか、彼のほうが詳しくなってて、その知識もかなりマニアック。
彼はどうもタイヤが好きなようです。

勉強はあんまり出来ないみたいだけど(笑)
でも、私は、今のままの人間でいてくれたらそれでいいと心から思うのです。

そんな私の甥っ子、今週、職場体験がありました。
私が15歳の時に生まれたので、まひゃがその年になるって、なんか不思議な気持ちになります。

彼が希望した職場は、母の勤務している病院。
まひゃと母も小さい頃から本当に仲が良くて、大の仲良しです。
孫の立派な姿を見て、母はどう思ったのでしょうか。
まひゃ、皆さんの前でちゃんと挨拶出来たのかな。なんだか目頭が熱くなってきます。
さっき姉からメールで教えてもらったので、どういう様子だったかは分からないけど、
患者さんからも大人気だったと。ううううれしい。。

来年は、甥っ子高校生、姪っ子小学生になる年。
おばさんは、二人に東京旅行のプレゼントを計画中。
COCOSのハンバーグも食べたいって。なっちゃんはディズニーランド行きたいって。高津くんのライブにも連れて行けたらな~とも。
夢は膨らむばかりです♪




あ、、今夜は送別会でした。。。。。
ライブに行きたかった。。。。
会社での飲み会はあまり。。。。。
[PR]
by shiny_child | 2008-02-29 17:36 | 日記。