人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢をみた。

どうしてかよく分かんないけど、須藤元気の夢をみた。

とても恥ずかしいけど、彼にぎゅーっと抱きしめられる夢。
私、満たされてないの?いや、そんな事はない。でも、きもちよかった。

久々の更新でこんな事書くのもなんだけど、須藤元気の夢を見た。

夢で会った人の事は、2~3日の間、とっても気になる。
彼のブログを初めて読んだ。
なんだか、どきどきして読んでいた私。でも、去年、入籍していたらしい。
少しショックだったけど、ま、いっか。


引越しをして、3週間。
家具もそろってきて、かなり居心地の良い家になっております。
窓がたくさんあるから、風の通りもいいし、夏は絶対気持ちいいだろうと。
そして、今日は金曜日。
明日は、久々に洋服を買いに行ってきます!
by shiny_child | 2008-04-11 11:10 | 日記。