人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lionel Andrés Messi。

ジダンの次、、いや、今は一番好きな選手です。

彼のドリブル、、、なんというか。。かっこよすぎます。
特に加速力は半端じゃない。
DFにフェイクをいれ重心をズレさせたあと一気に逆をつく。
速いし、突進していく姿は、もう惚れます。
Lionel Andrés Messi。_d0026206_13302225.jpg

私の彼の方。
体が昔から小さいのですが、彼のドリブルセンスはすごい!
駆け引きも上手で頭がいいんだと思います。
でも、サッカーは頭が良くないと出来ないスポーツだと思うので、サッカー選手はすごい。
海外に行っても、ちゃんとそこの言葉を習得するし、尊敬します。

メッシをみると彼を思い出し、彼をみるとメッシを思い出します(笑)
スポーツっていいですね~。
by shiny_child | 2008-06-18 13:41 | 日記。