ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記。( 200 )

Googleのストリートビューでちこを探してみました!
ちょっとだけ、世界中にちこの存在が。なんだか感動。
d0026206_16253186.jpg

[PR]
by shiny_child | 2008-08-21 16:25 | 日記。

宇宙旅行。

行ってみたいのです。

先日のライブ帰り、中華屋でゴハンを食べていたときにそんな話をしていました。
恋人同士の二人は、彼女は大の飛行機好き。一方彼は、大の飛行機嫌い。二人の会話はかなり面白かった。

彼女は、地球100周ツアーがあるらしく、、100周もしたら十分ですが(笑)
行ってみたいと。。。
彼は、新潟から東京に戻るときも在来線で帰ってくるほど陸が大好きなようで。
在来線って。。。

私も基本的に空飛ぶ乗り物が好きなので、宇宙に行ってみたいです。

d0026206_10504773.jpg

[PR]
by shiny_child | 2008-07-29 10:50 | 日記。

ジュリー・デルピー。

やっと観ました!
d0026206_10351177.jpgd0026206_10352410.jpg
「おもしろーい」という作品ではないのですが、好きですね、

いや~。彼女いいです。
やっぱり、私はフランス人の女性のファッションや髪型(ナチュラルボサガミ)ゆる~い感じが大好きです。




全てに共感出来た作品でした。
[PR]
by shiny_child | 2008-07-01 10:38 | 日記。
無性に『Two of Us』が聴きたくなった。
なので聴いています。

私、ずーーーーと、GeorgeとPaulが歌っていると思ってた。
だって、「Two of Us~♪」ってとこが、「トゥ-オブ」ってとこがgeorgeの声にしか
聴こえなくてさ。
そしたら、彼が「へ?ジョンだよ」と。うそーーーーー。でも、分かるんだけど、
最初のとこは、どう聴いてもgeorge。
そしたら、「ジョージの事、何にも分かってないんだよ。」と、言われてしまったサ。

私はアホですね。
でも、好きだ。
[PR]
by shiny_child | 2008-06-28 21:50 | 日記。

Lionel Andrés Messi。

ジダンの次、、いや、今は一番好きな選手です。

彼のドリブル、、、なんというか。。かっこよすぎます。
特に加速力は半端じゃない。
DFにフェイクをいれ重心をズレさせたあと一気に逆をつく。
速いし、突進していく姿は、もう惚れます。
d0026206_13302225.jpg

私の彼の方。
体が昔から小さいのですが、彼のドリブルセンスはすごい!
駆け引きも上手で頭がいいんだと思います。
でも、サッカーは頭が良くないと出来ないスポーツだと思うので、サッカー選手はすごい。
海外に行っても、ちゃんとそこの言葉を習得するし、尊敬します。

メッシをみると彼を思い出し、彼をみるとメッシを思い出します(笑)
スポーツっていいですね~。
[PR]
by shiny_child | 2008-06-18 13:41 | 日記。

最近のワタシ。

気がつけばもう6月。
日記の更新も半月しておらず。。

マーケティング部に所属しており、ここの仕事の大半は、私の苦手な数字、数字、数字。
毎日格闘しております。
そんな数字の会議も外資系になると、英語英語になってしまうので、チンプンカンプン。
毎日勉強の日々です。

しかし最近は、出来る子になってきて仕事が楽しいと思えるようになってきているかも。
今朝も、時差の関係上、朝7時から会議でした。
なので今は、りんごヨーグルト、じゃがりこ(バジル味)、おにぎりと。。偏食がちでは
ありますが、まったりと書いておいます。

来週は、彼のお母さんが上京します。
色々で大切な話をしなければなりませんが、楽しみです♪
どこに遊びに行こうかと計画中。
昔から可愛がってもらっており、本当に頑張り屋のいいお母さんです。

そんな感じです。
[PR]
by shiny_child | 2008-06-03 09:32 | 日記。

鎌倉。海。

GWに行って来ました。
電車で通ったことはあったのですが、降りたことは無く。
ロマンスカーに乗って、藤沢まで。そこからは江ノ電で。

なんだか、とても落ち着きました。
やはり、私は海の近くで育ったので、海が大好きです。
海はいい。潮の匂い、苦手な人もいると思うのですが、私は大好きです。

山下達郎の『潮騒』って知ってますか?
大好きな曲です。

今年の夏は、海で泳ぐぞーーー!

写真もたくさん撮りました。
いつかアップします。

そして、今週日曜日、携帯を購入することを決めました。(笑)
約3ヶ月間、携帯なしの生活でした。
私はそんなになんて事なかったのですが、周りが結構不便なようで。。

会社命令です(笑)

以前の携帯に入っているアドレスって、もう復活できないのかな。。
もし、出来ない場合には、積極的にメールくださいね!
[PR]
by shiny_child | 2008-05-15 11:08 | 日記。

夢をみた。

どうしてかよく分かんないけど、須藤元気の夢をみた。

とても恥ずかしいけど、彼にぎゅーっと抱きしめられる夢。
私、満たされてないの?いや、そんな事はない。でも、きもちよかった。

久々の更新でこんな事書くのもなんだけど、須藤元気の夢を見た。

夢で会った人の事は、2~3日の間、とっても気になる。
彼のブログを初めて読んだ。
なんだか、どきどきして読んでいた私。でも、去年、入籍していたらしい。
少しショックだったけど、ま、いっか。


引越しをして、3週間。
家具もそろってきて、かなり居心地の良い家になっております。
窓がたくさんあるから、風の通りもいいし、夏は絶対気持ちいいだろうと。
そして、今日は金曜日。
明日は、久々に洋服を買いに行ってきます!
[PR]
by shiny_child | 2008-04-11 11:10 | 日記。

咲いてる?。

春ですね~♪

今週、花見のお誘いがありました。
楽しみで楽しみで楽しみです。

楽しみ♪
[PR]
by shiny_child | 2008-03-25 17:53 | 日記。

引越し。

20日大雨、一日中雨の日に引越しでした。
一日中雨、強風。
最近そんな日なかったよね?
なかった。

でも、そんな日にするしかないので朝8時から頑張りました。
ヘルプで、彼の元バンドメンバーのオガさんとムラオカさん、そして、
千恵が遠いところ来てくれました!
ほんと感謝。

私の荷物は、洋服ばかり。よくもまあここまで。。
ほとんど寄付しました。ダンボール6箱分ほど。。
なので、そんなに荷物もなかったのですが、二人分だとそれなりにあって、
大雨で風が強くて、本当に大変でした。

でも3人のおかげで、昼過ぎには運搬も完了。
5人でお昼ごはんを食べました。
ファミレスでビールを1杯。最近ファミレスのビール好きなのです。
なんだか贅沢。

その後、千恵は帰宅。
4人で新しい我が家へ戻り、荷解きでした。
みんな、その後の飲みがしたいのです。
どんだけお酒すきなんだか。。いや、そういう場がすきなんでしょう。

そんなで、近所の居酒屋で22時過ぎまで飲み、2人を駅まで送り届け、
大雨での引越しをした一日が終わったのでした。


そして、今日で三日目。
荷物もだいぶ片付き、ラグを買いに行ったりと、休日も充実。
なかなか快適な家です。
[PR]
by shiny_child | 2008-03-23 01:03 | 日記。