ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記。( 200 )

the Star Festival☆

七夕を英語でいうと。でも、直訳すると、星のお祭りだね~。
なんて素敵なんだ。

でも、今年もやっぱり曇りだった。かわいそうに。。

今日、お昼を食べる時に会社の先輩のご両親の事を聞いた。

お父さんのお誕生日が今日7月7日。
なんか、かわいいなぁーと、思い。じゃ、お母さんは、織姫だーと!思ったら、お母さんの
名前は、、、、〝織枝〟オリエさんだった。

同級生で、今でも仲がよく、本当に素敵なご両親だなーと、なんだか、感動してしまった。
きっとその二人は運命なのだーと、思った。

来年は、星のお祭りになるといいな。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-07 23:41 | 日記。

ハナミズⅡ。

あーーーー夕べ冷えたのかな~。
ハナミズ止まんないよ。鼻のシタも痛くなってきたー。

ココアの先輩から鼻炎の薬をチョウダイしたのだが。効かず。。。

面白いページを発見!
風邪の谷の直弼


全ての伝説を読むのは不可能かも。。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-06 16:38 | 日記。

今日は一人♪

彼が、八王子でバンドの練習なので、家には一人♪

こう言っては何だが、楽しいなー!
会社帰り、吉祥寺バーゲンに乗り込もうかと思ったのだが、肩こりがちとあり、
やめたのだが、そのまま帰るのはもったいない。

だから、烏山に行き、大好きな雑貨屋でスリッパを買い、お茶してきた♪

もうすぐ帰ってくるらしい。
雨が降っているから駅まで迎えに行く事にします♪
[PR]
by shiny_child | 2005-07-05 22:23 | 日記。

えだまめプリッツ♪

今週は、早かったな~。もう、終わってしまった。お弁当、頑張った。
だって、今週は、ほとんどお金使わなかった!やれば出来るもんだ!

今日は、会社の先輩からiceココアもらったし!おいしかったー♪
別の先輩からは、麦チョコや、えだまめプリッツも、もらった!

えだまめプリッツ
これが、みんなのデスクを回ったのは、今週のアタマ。ココアの先輩が、買ってきたのだ。
それを見て、また別の先輩は、、、「この季節がきたね~」と、言った。
人それぞれ季節を感じる瞬間とは違うが、普通、風の匂いとか、太陽の眩しさとか、はぁ~と吐くと白く出る息とか。そんな感じだと思っていたけど、彼女たちは違う。

お菓子で季節を感じるのだ!なんて面白いんだろう。と、感動してしまい!

私は、彼女たちの考え方のツボがとても自分に合っていて好きだ。
話をしていてとても勉強になる。とても、やる事がハイセンスだ。

えだまめプリッツもなんてセンスがいいのだろう!!!おいしいし♪
[PR]
by shiny_child | 2005-07-01 22:53 | 日記。

雨。あめ。アメ。

梅雨らしくなってきた!
d0026206_13191393.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 13:19 | 日記。
土岐さんのHPを観ていて、日記が更新されてる!と、思って読んでいると、、、
なっなんと、先週の土曜日の深夜、同じライブに来ていたみたいーーーーーー。

もう、なんでだ。なんで、気付かないんだと。自分を責めて責めています。。。
あんなにせまいとこなのに。

ばかだよ。あたしゃ。

沖井さん、坂くん、土岐さん。あたしの大好きな人達ばかり。本当に自己嫌悪。

でも、ほんとうにゼイタク~♪♪
d0026206_13173312.jpg

しかも、日曜は、いせやに行っていたらしい。わたしのfavoriteコースじゃないか。
いつか、偶然が!!期待していよう。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 13:17 | 日記。

祝♪FRISBEE CD完成♪

彼のバンド〝FRISBEE〟のCDがついに完成しました!!ぱちぱち

3月からとりかかり~約、4ヶ月。お疲れ様でした!!
全部で5曲はいっています!ライブの時に無料で配ってしまうみたい。
もったいない。。。と、思うくらい素敵だ!
d0026206_12345156.jpg

曲目は、
d0026206_12351497.jpg

うまく撮れなくて。。。。

FRISBEEのHPは、ここなのだ!

よかったよーとか、ちょっとねーとか、どんどんご意見をください!
コメントでもいいですし、HPのbbsにでも書き込みをしてくださいね!!
では、お待ちしてまーす。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 12:43 | 日記。

瞑想ランチ。

今日は、一人で瞑想ランチ。
考え事があるときは、いいもんだ。

今日のテンションは、低いとこにあるが、嫌な気分じゃない。
アタマの中では、〝ハナレグミ〟「家族の風景」が流れている♪

彼は、いいと思う。とっても。
d0026206_12552054.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-28 12:55 | 日記。

baby baby baby♪

今日、お昼をヒルズのアリーナで食べた。

最近、外国人のお母さんと、赤ちゃん連れが多い。彼らは本当に愛らしく、ナチュラルで、かっこいい!

みんな、きゃーきゃーいいながら、食べて、休憩なのに、午後から、脱力感というか、なんというか。疲れている。笑 
なんか、ハーフの赤ちゃんが欲しくて欲しくて。
小さな子と最近よく接するので、本当に子供が欲しいと思うようになってきた。

でも、あと、3年は無いからな~。私は、将来、本当に子供が産めるのか本当に心配だ。

まあ、今は、今しか出来ない事を楽しむことにしよう!
[PR]
by shiny_child | 2005-06-24 16:14 | 日記。

別れる日。

もう、昨日はオオゲンカをした。
なんだか、最近、多分どっちもイライラしてて。。。でも、悪いのは私なのだが。

別れてもいいと、言われてしまった。わたしもそれがいいと。。。

男の人は、一緒暮らしたり、月日がたつと、なんだか、勘違いをしてくると、思う。
私に暴言をはいたり。もう、本当にアタマにきたし、悲しかった。涙

昔からあんな人だったのかな。私は何をみてきたんだろう。

今日は雨だし。おなか痛いし。ハナミズ出るし。

誰か、たすけてーー。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-23 09:47 | 日記。